asakanowの技術ログを始めます。

f:id:asakanow:20200628193128j:plain

今日からこのブログの運営を始めますエンアン(塩化アンモニウムの俗称)です。塩化アンモニウムのように地味~に役立つ情報をたま~に配信していきます。

ちなみに私は朝霞市の情報を発信するブログの管理者でもあります。そっちのブログに書けないような裏話とかもこっちでやっていくつもりです。


↑良かったら見ていってください。↑


今後は

使っているツールの関係で忍者ツールズ関係の話を良くすると思います。基本的にやるのはブログ運営の裏話とかなので各種ツールの使い方解説、htmlやJavaScriptなどのWebページを作る上でよく使う言語のサンプルプログラムの配布です。

書きたい時に書こう程度のやる気しかないので多くて週に1回程度の記事しか発信できないでしょう。そこは生暖かく見守ってくれると嬉しいです。


以上